■レッドシューズ




9/28(fri)
南青山レッドシューズ
open 20:00
entrance feeエ2000

【BAND】
JIMISEN
kinu
バーバーフィッシュ
and more...

【DJ】
田中 貴(サニーディ・サービス)
U.G(Guitar Wolf)
矢沢洋子
UFO(CLUB NO.6)
and more...
[PR]
# by barbarfish | 2012-09-19 17:51

ネムリタイ


心臓のビートに揺られてそっと眠りについた夢の中

想像力の神様が友達みたいに僕に言うよ

明日はきっと

晴れか曇りか雨か雪だよって

ぼくはずっと

空を見上げて暮らして行くのかな


心臓のビートにやられてそっと眠りについた夢の中

想像力の神様が友達みたいに僕に言うよ

明日はどうせ

晴れか曇りか雨か雪だよって

僕はずっと

踊り続け暮らして行けるかな



3周したね4周目の君と

4回見たよ3回目の君を

何周するの6周目の君は

3周したね4周目の君と


ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は友達の玄ちゃんと玄ちゃんのバイクの調子を見せにバイク屋に

なんか最近週3くらいでバイク屋行ってるきがする

まぁいいや

バイクをあずけて帰って来て玄ちゃんとギターであそんだ

かなりバーバーフィッシュリスペクト曲を玄ちゃんが作ってた

キーが違うけどコード進行一緒だった(笑)

まぁありがたや



e0017392_2362693.jpg


写真の通り髪伸びすぎたんで

切ってパーマネントをかけるのだ

理想↓
e0017392_242668.jpg


ホントは明日パーマネント予定だったけど美容師くんの予定が合わず近々やる予定

てか

今日はホントにネムレナイ
[PR]
# by barbarfish | 2012-09-11 02:46
大きいバイクを買うまではこの子が相棒

荷物も積めるしナンバーピンクだし

e0017392_2245934.jpg



e0017392_2174529.jpg


ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

最近自分の特技に気づいた

昨日見た夢の続きを今日見る事ができる

昨日の夢で忘れた物を今日の夢で取りに行ったりできる!

じゆーじざい

ざいざいじゆー
[PR]
# by barbarfish | 2012-08-25 02:29
■ギターとバイク

ギターを小学生に教える事になった

僕はギターを習った事が無い

正確にはリオさんと言うギタリストから2時間だけ置き土産として教わった

だから自分の中でいいフレーズはリオさんが弾きそうなフレーズなんだよね



この僕がギターを教える

一緒に基礎を練習しようと思う

バーバーフィッシュのダイくんに教わったんだよって

10年後その子が胸を張って言えるように教えよう



話しは変わってバイク

3輪のに乗ってたんだけど買って1年8ヶ月

修理する事なん10回

一昨日またまた修理に持っていったら致命傷を負っていた

また金がかかるのか・・・

と思ったら表に青いかっちょいいのが止まってる

バイク屋のお兄さんの私物だから今まで何回も見た事があって憧れてた

ちょうだい

って言ってみた

ちょうだいって目をキラキラさせて言ってみた

くれた!!!

荷台が付いてるしエフェクター運べるし110ccだし

今日デビューしてスタジオ行って来た

今までのストレスが皆無だった

青いし好き

青いの好き

音楽が好き

みんな大好き
[PR]
# by barbarfish | 2012-08-23 00:56
■カブ

カブってバイク知ってる?
新聞配達とかで使ってるやつ
僕の知り合いの手にかかればこうなる

e0017392_5494927.jpg


ここのサイト僕が作りました
TOY BOX BIKE

仕事下さい
[PR]
# by barbarfish | 2012-08-17 05:51


床屋魚記
by barbarfish
バーバーフィッシュ
LIVE SCHEDULE

2013
■7.23.tue
吉祥寺STAR PINE'S CAFE

■7.24.wed
渋谷PLUG

■7.27.sat
梅島 Dead Heads Land
"Yukotopia"

■8.9.fri
渋谷La.mama

■8.10.sat
中野heavy sick ZERO
-All Night-

■8.17.sat
梅島 Dead Heads Land
"Yukotopia"

■8.30.fri
南青山レッドシューズ
-All Night-

---------------------
WebSite
MySpace
バーバーTube
---------------------
外部リンク
以前の記事
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧